大阪府河内長野市 O様邸 屋根塗装 フッ素UVコート塗布

大阪府河内長野市 O様邸 屋根塗装 フッ素UVコート塗布

大阪府河内長野市のO様邸にて引き続き屋根塗装の作業をお伝えします。

前回は下地処理についてご紹介しました。

下地処理は塗装の耐久性に関係してくる大事な工程ですので、まだ見ていないという方はぜひ下のページもご覧ください。

「大阪府河内長野市 O様邸 下地処理の高圧洗浄とケレンを行いました!」

目次

【鉄部は錆の発生に注意!】

鉄部は塗装やメッキ層が劣化すると空気や水分に触れるため錆が発生します。

錆があると塗装の付着力は落ち、素材自体も脆くなってくるためなるべく劣化を放置しないことが大切です。

できるだけケレンで錆を除去してから塗装しました。

屋根塗装をお考えの方はこちらから

【耐候性に優れるフッ素UVコート】

今回採用した塗料はフッ素UVコートです。

フッ素樹脂の塗料で耐候性に優れています。

耐候性とは太陽の紫外線や風雨など自然が影響する摩耗に対して耐性のある性能のことです。

耐候性に優れていると塗料は劣化しにくいですから塗料選びの時のご参考にしてください。

塗料などは当社の無料診断や無料見積もりで最適なものをご提案をさせていただきます。

詳しくはこちらの「屋根の無料診断・無料見積もり」をご覧ください。

フッ素UVコートを2回塗布して塗装完了です。

錆びていた屋根に色艶がでて美しくなりました。

もちろん塗装は見栄えだけでなくこれからも風雨から屋根を守ってくれます!

“mu”

大阪府河内長野市、岸和田市、堺市、富田林市、大阪狭山市、和泉市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、阪南市、泉南郡、南河内郡 他
和歌山県紀の川市、橋本市、岩出市 他
奈良県 葛城市、御所市、五條市、香芝市、大和高田市、橿原市 他で、塗装工事、屋根工事のことなら、Booへお気軽にご相談ください。

大阪府内の屋根工事・塗装・リフォームなら株式会社Boo
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社Boo 株式会社Boo スタッフ

屋根工事や塗装専門工事店「Boo」は、南大阪の地域密着の工事店です。地域の皆様のご要望にお応えして、塗料のことや⼯事内容について、費⽤や⾊に耐久性や施⼯後の保証まで、お客様もお気づきではないところまでしっかりとご提案致します。
屋根リフォームや屋根塗装を初めてされる方も、以前、失敗された方もお気軽にご相談下さい。地元のお客様に親身に、丁寧に対応することが私たちのポリシーです。

目次
上に戻る
目次
閉じる